• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

水晶

夏に涼しい水晶のネックレスを制作しました絵文字
キラキラととても美しすぎるグレードです絵文字
画像よりも実物の方が数倍綺麗だし、可愛いです絵文字

マダムノリコ.の水晶は、グレードに拘った5Aで石の奥から輝いています。
私自身も16㎜のブレスを着用していますが大変助けられてる様な気がしてます。
お守りなんですよね絵文字天然石は・・・
不思議な力を発揮してくれます(個人の見解ですが。。)

パワーストーンを信じる方も信じない方も綺麗なものを見て不機嫌になる方は
少ないですよね(笑) だからそれだけでも心を動かしているんじゃ無いかなぁ・・

私は勿論石達の不思議なパワーを感じるので100%信じています。
不思議なパワーとは・・色々です。

そして、持ち主に大事にされている石はキラキラ☆彡綺麗だけど、ほったらかしに
されている石はどんよりと曇ってる様に見えます。なので石を見れば大体持ち主さんの
石への愛情がほぼ予測されます。

マダムノリコ.のショップへは、沢山の変わりたいと願う方が自然と集まって来られます
一人でも多くの方に作品に触れて頂いて幸せになるお手伝いをといつも思っています。



       20200617175711_p

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):