• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ミネラルマルシェ山口

第一回目ミネラルマルシェ山口無事終了致しました絵文字


山口県はのんびりムードでマダムノリコ.には

ピッタリの場所です。

お邪魔する現場は何件かはありますが

ミネラルマルシェの山口は山陽小野田市と言うところで、大きな建物は会場のサンパーク位かなぁ~

食事もファミレスか牛角くらい絵文字絵文字


コロナ禍での自粛で随分外食もしてなかったけど余りの体力低下の為焼肉~絵文字

牛角に助けられました絵文字


初日は大雨でどうなるかと思いましたが、

結果大盛況で終了することが出来ました絵文字


マダムノリコ.オリジナルシリーズのリングペンダント大人気で、何人もの方から「ここの石は綺麗」「ここだけ別世界の様な気がする」等の有難いお言葉を頂きました。

ベネチアングラスも仲間入りして未だ未だ

マダムノリコ.の作品はパワーアップします。


どうぞお楽しみに~


次は今週末のミネラルマルシェ広島に出展します。

沢山のミネラルファンのご来場をお待ちしております絵文字


   20210709113257_p 20210709191613_p


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):