• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ヒーリング

今回はヒーリングのお話しです絵文字


先日、Kさんの2クール目のヒーリングを

させて頂きました。


1クール目が終わって暫く後に色んな気付きがあったそうで、考え方がプラス思考に変わっていったそうです。


2クール目でしっかりとKさんの全身に光をあてると、斜め絵文字の棒のようなものが

映像で出て来ました絵文字

何かなぁと思いながらずーと見てると大木が(神木の様な)現れました。


枝だったんだぁ~絵文字


やがて太陽が重なるように降りてきて、Kさんの背中に燦々と降り注ぐ映像が出て来ました絵文字


そうすると、Kさんの身体から白い湯気の様なものがモクモクと上に上がっていって、浄化されていく様子がしっかりと見えたのです。


翌日、Kさんは身体がとても軽くなってスッキリとした気分で過ごせたそうです絵文字


そしてその後は、Kさん自身ブラスの方向に運気が向いていっているのが実感出来ているそうです。


※本人様の承諾を得て投稿させて頂いています


ヒーリングのお問い合わせはメールから承っております。


20211030112926_p











コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):