• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

タイチンルチルブレス

大人気のルチルクウォーツのブレスレットです。

中でも太い金色の針が入った『タイチン』美しすぎるぅ~


ルチルクウォーツの人気の秘密はやはり『金運』を呼び込むパワーストーンだと

言うことですよね(^_-)-☆

とても強いエネルギーで、握ると他の石には感じられない温かさがある様な気がします。

水晶の中に偶然入り込んだルチルインクルージョン。。神秘ですよね☆彡

マダムノリコも大好きなパワーストーンの一つです。


20220711110025_p


《パワーストーン》

ルチルクウォーツはクウォーツの一種ですが、ルチルがクウォーツのパワーを一層

高めるため、通常のクウォーツよりも強力なエネルギーを持つと言われています。

内部に「金銭」を呼び込むパワーストーンとされ、特に黄金色に美しく輝くものは

金運のお守りとして古くから珍重されてきました。


集中力を高め、精神力を強化するパワーがあるとされます。

夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち勝ちたいときに

身につける事をお勧めします。

又、勝負強さをもたらす力があり、仕事や試験の競争で勝利を手にしたい人には、

力強いサポートで進むべき道に導いてくれるでしょう。


夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし、力強い信念で、気持ちに踏ん切りをつけて行動できるようにサポートしてくれるでしょう。金運や仕事運upだけではなく、ルチルクウォーツには自信にあふれた毅然とした雰囲気をもたらしてくれるといいます。


ルチルクウォーツには金運だけではなく、人を呼び寄せる効果があると言われています。

企業家や団体のリーダーの方に多く使われていることからも、その素晴らしいパワーが伺えます。


《ヒーリング》

●金運

●マイナスエネルギーからの防御

●気管支の痛みを和らげる・咳を抑える


どうですかぁ~(*^-^*) 最強パワーですよね!!

ルチルクウォーツとガーデンクウォーツとの相性はとてもよく

財運・金運・家庭運を高めると言われています。

是非お試しください(^_-)-☆


パワーストーンのお問合せはホームページ『お問合せフォーム』又はline公式アカウントから(^o^)/

お問い合わせ


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):