• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

アメシスト原石(ウルグアイ)

アメシストの原石の中でも(ウルグアイ産)は色も濃くテリも良いし、

その美しさはずっと眺めていたいくらいです✨

しかし、ウルグアイ産の原石は今は希少で中々入りませんが

今回、こんなに綺麗なものが手に入るなんて有りがたや、有りがたや

奇跡です



20220721115937_p 20220721120325_p


《パワーストーン》

害悪から身を守ることや誠実さを意味すると言われています。

叡智・深い愛情・献身・心の平穏を象徴するアメシストは、古来、王侯貴族が権力の象徴

として、こよなく愛した石です。


アメシストは大司祭の胸当てに用いられた石で、大天使ラファエルの石です。

キリスト教では、この石を身につけるのは煩悩を断ち切った高位の聖職者に限られます。

8世紀ドイツにおける最高位の聖職者であったマインツ大司教は、謙虚な気持ちでこの石を持つと

いつも天国を身近に感じると語っています。


《アメシスト変容のパワー》

アメシストを用いると第3の目が開き、霊的世界が見える様になると言われており、

瞑想したり多次元世界の探求に重宝します。

アメシストは思考を明確にし、悟りへ導きます。


《ヒーリング》

アメシストドームやクラスター等の原石は、環境の浄化や地球の癒しに最適です。

否定的なエネルギーを吸い取って、場のエネルギーを安定させるといわれています。

財運を呼び込む伝統的な手法にも使われています。


画像右の物は下半分がフラワーアメシストでとても可愛らし~

この様な形状は大変珍しいです(^^)/


アメシスト原石

サイズ:約5㎝×5.5cm~ ¥11,000税込~

各サイズのご用意があります。


パワーストーンのお問合せはホームページ内「お問合せフォーム」又はline公式アカウントから


お問い合わせ


1637551730428

line公式アカウント



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):