• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2022年10月10日満月ヒーリング

昨日までの満月ヒーリングにご参加いただいた皆様

有難うございました(*^-^*)


新月とは違う満月のエネルギー

大きな満月がエネルギーで満ち溢れた状態で参加者さんは驚かれた方が

多かったようです(*_*)


一番多かった感想は『身体が新月の時よりも温かく手足がピリピリ来た』という感想です。

私自身も熱くて特に一日目は強烈でした

皆様には良いエネルギーを沢山吸収していただきました。


赤色と金色がお月様を背景にあり、とても大きな蓋の空いた宝箱が出てきて、

中には眩いほどの金貨や宝が山ほど入ってました


赤はルートチャクラの色で心身共に、私たちの根を支えるものになります。

お月様はきっと豊かさのエネルギーを皆さんのベースの部分に

与えてくれたのだと思います。


11月の満月は8日㈫になります

沢山の方のご参加を心よりお待ちしてま~す(^o^)/


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):