• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ノース天神最終日

2020年12月27日
本日でノース天神最終日を迎えました絵文字今年最後のお仕事です絵文字

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で
大変な一年でしたが何とかマダムノリコ.は
乗り切ることが出来ました絵文字
それもお客様と周りの方の協力のお陰だと思っています。有り難うございました。
心からの感謝しかありません絵文字

今はコロナ禍で身動きが出来ない状況が続いてますが、焦らずじっくりと目の前の今すべき事をしっかりとやって土台固めをしようと思います。

来年も人に感動を与えるサービスを心掛けて
頑張ります絵文字



  20201227104615_p  20201227_105036

金沢でのキルトフェスティバルとのコラボイベント手作り展、マダムノリコ.昨日迄で無事に終わりました。

本当は最後まで居たかったのですが
次の日程があったので残念です絵文字

スタートの土日は何となく慌ただしくゆっくりとお客様とはお話しができませんでしたが、平日2日間はゆったりとした感じでマダムノリコ.の作品を見て頂きました絵文字
勿論素敵な出会いもあり、金沢迄来たかいが
ありました絵文字

出展する度に色んな学びがあります。
今回も勉強させられることが多く、又それらを持ち帰って次に活かそうと思います絵文字

それにしても急な大雪凄かったなぁ~
そうゆう意味では金沢を満喫出来た感じです絵文字

      20201219105648_p    

12月19日(土)~金沢で開催されますキルトフェスティバルin金沢(ヴォーグ主催)
との共演での『創作手しごと展』にマダムノリコも参加します。

以前からこのイベントには興味があり参加したかったので大興奮絵文字
マダムノリコは日程の関係で前半4日間の出展となりますが
精一杯頑張ろうと思ってます。

会場は金沢市香林坊の大和百貨店8Fホール絵文字
急な寒さと大雪、そしてコロナ禍の中どうゆう展開になるかわかりませんが
ノリコパワーで必ず乗り切ります絵文字絵文字

楽しみ~絵文字



       20201217_105754

昨日から大牟田市のギャラリー「集」さんに
お邪魔しています。

初めての出展でトンプソンズクラフトさんとの
二人展です。
とても綺麗でこじんまりとしたギャラリーの空間で
和気あいあいとやっています。

オーナーの西田さんは気さくでとても楽しい方で顧客様の心をしっかりつかんでらっしゃる様子。
とても素晴らしく思います。

此処の集さんは毎週のように手作り作家さんの展示が行われ本当の集いの場ですよね絵文字



   20201210112622_p  20201210112517_p

下関大丸最終日

2020年12月07日
12月2日(水)から開催されてます
下関大丸6階「和のある暮らし展」
本日で最終日となります。絵文字

久々の下関大丸での展示、何故か落ち着きます絵文字
そうだなぁ…5階の趣味広場が無くなり復活するまで丸々一年!ガラリと中の様子が変わりました。

催事が出来る目途がたったので、これからは
3階又は4階で出展出来るそうです絵文字

今回、コロナの影響もあり、来られて居ないお客様もいらっしゃいますが、少しづつ信頼を取り戻せる様に努力して行きたいと思います絵文字

宜しくお願い致します。



   20201205102648_p  20201205102707_p

        20201205102550_p