• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ヒーリング

2021年12月25日

今回はヒーリングのお話しです絵文字


先日、Kさんの2クール目のヒーリングを

させて頂きました。


1クール目が終わって暫く後に色んな気付きがあったそうで、考え方がプラス思考に変わっていったそうです。


2クール目でしっかりとKさんの全身に光をあてると、斜め絵文字の棒のようなものが

映像で出て来ました絵文字

何かなぁと思いながらずーと見てると大木が(神木の様な)現れました。


枝だったんだぁ~絵文字


やがて太陽が重なるように降りてきて、Kさんの背中に燦々と降り注ぐ映像が出て来ました絵文字


そうすると、Kさんの身体から白い湯気の様なものがモクモクと上に上がっていって、浄化されていく様子がしっかりと見えたのです。


翌日、Kさんは身体がとても軽くなってスッキリとした気分で過ごせたそうです絵文字


そしてその後は、Kさん自身ブラスの方向に運気が向いていっているのが実感出来ているそうです。


※本人様の承諾を得て投稿させて頂いています


ヒーリングのお問い合わせはメールから承っております。


20211030112926_p











佐賀玉屋出展中

2021年12月23日

昨日から6日間佐賀玉屋さんにお邪魔しています絵文字


こちらでの出展は初めてで全てが分からない事だらけ絵文字


今、北海道物産展も同時に催事場では展開中の様で、私の居る1階にもお客様が流れて来られてます。良かった絵文字良かった絵文字


石好きのお客様が沢山来てくれますように

願うばかりですが…

一人でも多くパワーストーンのエネルギーを

感じて頂きたい、本当に石って凄いんです絵文字


寝付きの悪い方が癒しの石を握って眠るとぐっすりと眠れたり、人に思ったことが言えない方が

思い切って言えるようになったりとか…

その他色んな事が沢山有りすぎてビックリです。


是非、ヒーリングスポヅト「マダムノリコ.の、部屋」に遊びに来て下さい絵文字



20211222120043_p 20211222120057_p


20211222120112_p



本日から5日間大牟田の「ギャラリー集」さんに

作品を展示します絵文字


こちらは昨年からで2回目です。

とても気の良いオーナーさんで楽しくお仕事させて頂いてます絵文字


今回もアールヌーボー調のデザインを心掛けてる「トンプソンズクラフト」のアーティストユキザネとのコラボ出展絵文字

アーティストユキザネは彫金一色でそれに対してデザイナーノリコはパワーストーンの世界観を全面的に醸し出した作品一色。


マダムノリコ.の天然石全て、きちんと浄化がされたものばかりです。

なので、凄く素直な子達です。


パワーストーンには固有のエネルギーに共鳴しその力を増幅する力が有ると言われてます。

是非、その不思議な世界を味わいに来られて下さいね絵文字


20211209111050_p  20211209111000_p


    20211209111038_p







昨日までのアクロス福岡、無事終了致しました。


寒いと思ってましたが、とても暖かい日が続き助かりました絵文字


現在、劇場が改装中の為、コンサート等が何も無く静かな毎日でした絵文字


来年の9月までは改装工事が続くのですが

それはそれで楽しみが増えて良いかも…


今回は置き石が多く、興味津々で沢山のお客様に楽しんで頂くことが出来ました。


次回は春。3月初旬になりますがコロナが少し気になるかな…


大丈夫な事を信じて沢山の楽しみを御用意してお待ちしています絵文字



20211129134308_p 20211129134234_p

20211129134343_p