母親の愛情、息子さんへの想い

  1. HOME >
  2. アルバム >
  3. レイキヒーリング >
  4. 母親の愛情、息子さんへの想い
次の画像
先日、Tさん(お母様)から息子さんのY君へのヒーリングのご依頼がありました。
Y君は昨年、職場でのトラブルがあり精神的に追い詰められ心療内科に通われててその間暫く休職していたそうです。
今年になり復帰された様なのですが、最近Y君の様子がおかしいと、大変ご心配されている様子。

Y君にエネルギーを送り様子を伺うとかなり悩み苦しんでいる様でした。
私の胸や喉がとても苦しくY君の辛い思いが痛いほど伝わってきました。
Y君はお母様に何か伝えたいことがあるけど『分かってもらえない』と思い込んで何も話せない状況と言うことが分かりました。その時にふと、お母様とY君との強いエネルギーの繋がりを感じ、お母様のエネルギーを変えるとY君の心が開かれるのではないかと思いお母様にもレイキヒーリングを受けられるようにお勧め致しました。そして、お母様にヒーリングをした所、ある『キーワード』が出てきてそれをお伝えしたら、ご本人に心当たりがあった様でそこから徐々に問題が明確になって来ました。なので、その問題に向かって解決への方向に導くだけです。

Y君はその職場を離れたっかったのです。

Y君は安定した職に就いていました。Y君はとてもお母様の事が大好きな純粋で素直な性格。お母様が安定した職を望んでいたため自分の気持ちを抑えて職場に通っていたようです。
そして、次第に心を閉ざしてしまったのです。

その後お母様の中での気付きもあり、Y君の退職にも応じてあげて不安ながらも次へのステップへ親子で進むことを決断されました。

次の段階でY君のヒーリング中に職種についての『キーワード』が出てきました。お母様に伝えるとそれはY君のやりたい仕事だったみたいです。

今は以前の様な重い空気は無くY君とも少しずつ話が出来る様になりお互いに歩み寄ろうと努力している感じみたいです。

良かったです(^^)

Y君好きなお仕事に早く就けるといいネ!(^o^)/
心から応援しています。。

*ご本人様の承諾を得て掲載させて頂いてます。

一人で悩まずお気軽にご相談下さい。
ヒーリングのお問合せは「お問合せフォーム」より承っております。
投稿日:2022年07月06日 14:45サイズ:1836 x 3264
撮影日:2017年11月15日 11:56