自分の過去世を許したい

  1. HOME >
  2. アルバム >
  3. レイキヒーリング >
  4. 自分の過去世を許したい
前の画像
次の画像
Hさんからのご依頼です。このクライアント様はご自身が不思議な霊能力の
持ち主で、過去世に起こったマイナス面をご自身でご存知の方で今までの何度かの過去世や現世でも同じようなことが再々繰り返し起きてるそうです。
それが原因で自分に自信がなかったりしてついつい消極的になるそうです。
そんな自分の過去世を恨む自分が嫌でそこから解放されたいとの事でした。

このクライアント様には何やら大きな力が働いてる様子で1日目はとてもブロックが強く、中々前に進めませんでしたが、次第に過去のクライアント様が表れて来世(今のクライアント様)のHさんからの伝言などをお伝え致しました。
その時は物凄い形相で反発していましたが2日、3日と日を重ねていく毎に段々と落ち着いてきてヒーリング中にはずーとレインボーが出てました。最後は光をしっかり充てると身体から悪いものが抜けていき浄化されていく様子が伺えました。Hさんは強いエネルギーの持ち主なのでヒーリング終了後には私の両目頭辺りに赤班がポツポツ出たりで、私のエネルギー不足を心配してか神様が
毎日応援に入って下さいました。有り難いことです。
10日後位にHさんとお話したらヒーリング後に沢山の気付きがあり目からウロコだったり少しづつ芯からの自分を知る機会になったそうです。
そしてHさんからは感謝の気持ちを伝えて頂きました。
Hさん私も嬉しく思い感謝の気持ちで一杯です。有難うございます。
投稿日:2022年01月03日 15:30サイズ:1836 x 3264
撮影日:2017年11月15日 11:56