人間関係

  1. HOME >
  2. アルバム >
  3. レイキヒーリング >
  4. 人間関係
前の画像
次の画像
クライアントのTさんからのご依頼です。
職場での人間関係で相手が傷つくと思い言いたいことが言えずストレスになっているとの事でした。メールでの依頼で、最初はそんなに重くない感じなのかなと思いヒーリングを行いました。そしたらビックリ(*_*;です!かなり重度の赤信号でした。精神面がグチャグチャで喉には大量の光が勝手にどんどんと入っていきました。熱さが治まるまでエネルギーを流しました。
ハートチャクラはカラカラに渇いてて、私の胸が苦しくなりました。
みぞおち辺りには、私の掌に痛みが伝わりました。
かなりのストレスです。今始まったことではないなと思いTさんにお聞きしたら
やはり以前からだったみたいです。

2日目はだいぶ落ち着いてましたが、ヒーリング中には私の胃がチクチク痛みました。まだまだです。
喉や胸の辺りにエネルギーを流してたら赤色の龍神様が表れてエネルギーを吹きかけ力を与えて下さいました。龍神様はヒーリングの時や瞑想時にふっと出てこられるのですが、赤色の龍神様は初めてだったので私自身も驚きました!
Tさんの場合は体力的エネルギーではなく心のエネルギー不足なんだとここで実感いたしました。
神様は本当にいらっしゃいます。有り難いことです。
投稿日:2022年01月03日 18:16サイズ:1836 x 3264
撮影日:2017年11月15日 11:56