• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

只今アクロス福岡に出展してます💍

本日で3日目😊💨

お客様に助けられながら楽しんでやってます⤴️


今回はいつもの倍のスペースで設置し

沢山のアイテムでお客様に楽しんで頂こうとズラリとストーン達を展示しています(^_^)🎵


未だ未だ気候が安定せず、寒いか暖かいかも分からず皆さんもお出かけの時にはお困りではないでしょうか??

どうか、体調を崩さないようにお気を付け下さいね(๑'ᴗ'๑)


ペンダント・リングの新作、不動産王様・昇り龍・観音菩薩様等々、多数ご用意してお待ちしていま~す\(^o^)/


20240306114451_p  20240306114506_p

    20240306114519_p






只今イオン穂波店の出展ど真ん中絵文字


本日で7日目、あっという間でしたΣ( ̄□ ̄)!

2月に入り何だかとても落ち着いたらムードで本日過ごしています絵文字


今回はお品が少ない状態でスタートしましたが、やっと色々な石が入荷し、店頭は賑わっています\(^o^)/


生憎の雨降りですが、石とノリコパワーで憂鬱を吹っ飛ばすぞ~絵文字絵文字


20240201_132948 20240201_132640

20240201_132858 20240201_132726



只今、山口井筒屋出展3日目となります。絵文字

今回はいつものエスカレーターサイドの反対側の場所で、慣れない所ではありますが、割と落ち着いて居心地良いかな…

まぁ、何でも何処でも拘らないって事ですかねぇ絵文字


今回は観音菩薩様やお不動様、そしてお釈迦様や今年の干支の龍🐲の置き石を展示させて頂いています。


彫りも石も美しく、見るとウットリと致します🔮


今回も沢山の顧客様にご来店頂きとても

楽しい時間を過ごしています\(^o^)/🎵


明日からの後半戦も頑張ろう💪


20240112123953_p  20240112160632_p

    20240112124054_p


只今、山口県『下関大丸』にて出展開催しています絵文字


昨日、初日を迎えましたが沢山の方に来て頂きました。

本当に感謝の気持ちで一杯です絵文字


昨日は置き石、ブレスと大変好評で、

今回来年の干支の『龍🐲』や『お不動様』等をお持ちしています(^_^)

とても彫りの深い素敵な表情です✨

特にお不動様は中々良い彫りのものが無くて、売れれば暫く入らない貴重なものです。

是非、1階正面玄関入口横にお立ち寄り下さい絵文字


沢山のご来店お待ち致しております\(^o^)/


20231213101216_p 20231213101350_p

   20231213101326_p





大牟田の『ギャラリー集』さん本日で出展3日目ですぅ絵文字


こちらのギャラリーは早くも出展4回目。

マダムノリコ.の「アムールシリーズ」を制作して頂いている職人の方とのいつもの様に同時出展となります絵文字


今年は信じられない暖冬で、ギャラリー内に居ると汗ばむ程です💦


今回、珍しい原石の彫刻も多く、『観音様』『不動明王』『昇り龍🐲』等も御用意しています。。絵文字


是非、お待ちしています😊🎵


 20231208130201_p 20231208130207_p

     20231208_100911






次のページ