本日から4日間ノース天神にお邪魔してます絵文字

此処のイベントスペースは新型コロナウイルス自粛の為、暫くお休みでしたが今月から復活です。

コロナウイルスの事情でお客様にはDMも出せず
辛いところですが、不思議なことに偶然通りがかってお目にかかれる方も何人かいらっしゃるので
石が繋いでくれてるご縁ですかねぇ~…なんて
思ってしまいますよね絵文字

今回は、入ったばかりの置物やディスカウントの
ネックレス等々が中心です。

是非、お待ちいたしておりまーす絵文字


   

  画像 画像

久し振りにイベントに参加しました!
毎回出店してますミネラルマルシェ広島絵文字とても楽しかったです絵文字

コロナの影響が多少あったようには思いましたが
石好きの方、又そうでない方の熱気で会場は盛り上がってました!

来年の開催時迄にはコロナも収束してることを
祈ってます。

今回はペンダントやリングよりもブレスが
大人気絵文字でした絵文字



    画像

アムールシリーズから月桂樹の葉ををモチーフにしたリングが仕上がりました。
今にも妖精たちが葉の上で戯れ出しそうです絵文字

月桂樹は「勝利」「栄光」「輝ける将来」という意味があります。

指にはめるととてもロマンチックな気分になり、幻想の世界へと誘われてしまいます。


石は今回、レインボームーンストーンやルビーインゾイサイト、サンストーン等を
使用しています。






           画像

新作シリーズ

2020年07月03日
マダムノリコ.の「アムール」からの新作です。

お花シリーズとその周りを飛んで戯れる妖精たち。
お花はスイスの高山帯に群生している『エーデルワイス』。。。
純白の美しい花を咲かせる、スイスアルプスの妖精と言われています。

花言葉は『大切な思い出』『勇気』です。


スイスの言い伝えで・・

ある登山家が地上に降りてきた天使に恋をしてしまいます。

かなわぬ恋に苦しんだ登山家が「どうかその美しい姿を見る苦しみから救ってください」
と祈ると、天使はエーデルワイスの花を残し、天に帰ったといわれます。

ロマンチックでしょ~


エーデルワイスから妖精の羽がのぞいてます。



     DSC_0407    DSC_0401