• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

昨日から2月5日(日)迄、イオン穂波店インフォメーション横エスカレーターサイドに出展しています


丁度タイミング悪く雪絵文字

正面入口からの風、吹き抜けの上からの風絵文字極寒との戦いです(>_< )


客足も悪くスタッフとひたすら我慢(・・;)

その中でも顧客様からのご連絡やご来店が有り、感謝です(^人^)絵文字


今回は可愛いフローライトのウサギの置物ミニやヒマラヤ水晶(ガネーシュヒマール産)が再度入荷しています

勿論、アクセサリーやブレスも新作をご用意しています


明日からは少しづつ気温も上がりそうなので、是非遊びに来て下さーい


20230127165820_p   20230127165222_p


20230127165940_p  20230128113221_p


本日から3日間ミネラルイベント熊本城に出展しています


熊本は寒いと思い厚着をしてきましたが、会場の空調がしっかりしておりとても暖かく、いやッ!

熱く汗ダクです(;゜O゜)


昨年に引き続き2回目の熊本城大好評!!

ホームページをご覧になってきて頂いた方や昨年のリピーターさん等々…有難い事です(^人^)


明日からの土日はお休みの方など沢山のご来場があると思いますので、タップリ食べてしっかり寝る(-_-)zzz! 体力勝負です

ノリコ頑張れ~p(^-^)q。。


20230120120252_p 20230120120323_p






山口井筒屋出展中

2023年01月13日

本日で山口井筒屋三日目(^_^)ノ

昨日二日目メチャクチャ忙しくて、心地良い疲れでした。が、今日は雨☔!

天候に左右されるここ山口県。。

残念ながらお客様はチラホラ…(>_<)

どうしようもありません

明日も明後日も☔みたい。(゚o゚)/

参りました(\_\;

しかし負けられません!!

ノリコパワー全開で頑張りますp(^-^)q


画像 20230112134703_p