• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

本日から3日間熊本市の熊本城ホールでミネラルマルシェが初開催されます。


コロナ禍で大変な中、結構な数の業者さんが集まりました。ビックリ(゚o゚)/


石に関する物全て、この会場に集まります。

かなり見応えはあるのでは無いかと思われます。


ノリコは置き石は此処の決まりで残念ながら

置けないのでブレスとペンダント中心です。


ブラックスギライトやタイチンルチル、ラリマー、インカローズと人気の石は勿論、ため息が出るほど美しいサンストーンやブルームーンストーン、ラブラドライトEtc…等を多数御用意しております。


是非、ヒーリングスポット「マダムノリコ.の部屋」を覗いて下さいね。


20220128_072951


直方イオン出展中

2022年01月18日

本日から6日間、直方イオンに出展しています絵文字


毎年この時期に出展するのですが、何で絵文字って思うくらい此処は極寒、別世界です。


来る度に学習して、今年こそはと工夫して寒さを乗り越えるぞ~負けるな~と防寒をバッチリしてくるのですが、室内なのに寒さが厳しすぎて

昨年は自律神経がやられ一日早退絵文字


今年は身体はぽかぽかにしてるけど空気が冷たすぎるため朝からず~と耳鳴りがして軽い目眩絵文字


たまらん絵文字


しかしそんなことは言ってられません。

石達もまるで私を応援してくれてるようにキラキラと輝いてくれてます絵文字

そんな石達の応援もあってか、朝からお客様が

マダムノリコ.のブースに足を止めて下さって

大変感謝です。絵文字


石は必ず守ってくれるし、教えてくれるし、応援もしてくれます。

今回は置き石、パワーストーンブレスと充実させています。

是非遊びに来られて下さいね絵文字


  画像  20220118103750_p


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します絵文字


今年も出展スタートしました絵文字


場所はサンパーク阿知須絵文字

大好きな山口県でのスタートだよ~ん


実はマダムノリコ.もこちらは初めてで

ドキドキ、ワクワク絵文字


石好きのお客様に沢山来て頂けるように

神様に祈るばかりです。


スペースも広いので沢山の業者さんが来られてとても賑やかです。


阿知須は4年くらい前のイベントにお邪魔して以来なので、とても新鮮です。


本日からの7日間の催事なので自分なりに楽しもうと思っています。


頑張ろう絵文字


20220106104143_p   20220106104154_p

     20220106104235_p