• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

直方イオン出展中

本日から6日間、直方イオンに出展しています絵文字


毎年この時期に出展するのですが、何で絵文字って思うくらい此処は極寒、別世界です。


来る度に学習して、今年こそはと工夫して寒さを乗り越えるぞ~負けるな~と防寒をバッチリしてくるのですが、室内なのに寒さが厳しすぎて

昨年は自律神経がやられ一日早退絵文字


今年は身体はぽかぽかにしてるけど空気が冷たすぎるため朝からず~と耳鳴りがして軽い目眩絵文字


たまらん絵文字


しかしそんなことは言ってられません。

石達もまるで私を応援してくれてるようにキラキラと輝いてくれてます絵文字

そんな石達の応援もあってか、朝からお客様が

マダムノリコ.のブースに足を止めて下さって

大変感謝です。絵文字


石は必ず守ってくれるし、教えてくれるし、応援もしてくれます。

今回は置き石、パワーストーンブレスと充実させています。

是非遊びに来られて下さいね絵文字


  20211223165650_p  20220118103750_p


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):