• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2月18日~23日迄の7日間行われた出展催事無事に終了致しました絵文字


福津店はこれで何回目の会期になるのか…

随分やってます絵文字

お陰様で沢山の顧客様が出来て、毎日賑やかに過ごさせて頂いてます絵文字

有難い事です絵文字


今年はコロナウイルス感染対策によりあちらこちらの出入り口を開けて換気をしてるため寒いのなんのって絵文字

昨年に比べたら感染者数はかなり増えてますから仕方ありません。我慢絵文字我慢絵文字

今回、人気があったのはレアストーンブレスと置き石です。

キラキラと絵文字輝くストーン達が大変活躍致しました絵文字


そして、レイキヒーリングの予約や問い合わせも多かったです。

皆、人に相談できずに自分一人で悩んでるんだなとつくづく感じ、少しでも力になりたいと心から思いました。。


遠慮無くご相談下さいませ。絵文字



  20220218153543_p

           1637551730428

           LINE公式アカウント




イオン八幡東店

2022年02月10日

只今、イオン八幡東店に出展中です絵文字

本日3日目になりますがナントまぁお客様の足が早い事!

此処は大都会八幡東?サッサと足早に皆さん去って行かれます絵文字


その中でもマダムノリコ.にご縁のある方は必ずいらしゃいますので神様に感謝です絵文字


こちらのイオンさんは過去に3店舗代わる代わる天然石のお店が入っていたほうなのですが何故撤去されるそうです絵文字


天然石お好きじゃないのかなぁ??


普段なら食事も取れないほどの忙しさなのに

あり得な~い!もっと天然石の素晴らしさをを知って欲しいなぁ~


後残り4日間とにかくがんばります絵文字


   20220208131617_p