動物ヒーリング

  1. HOME >
  2. アルバム >
  3. レイキヒーリング >
  4. 動物ヒーリング
前の画像
次の画像
飼い主さんの依頼でオス猫のFちゃんのヒーリングを致しました。

最近、食欲がなく食事をあまり取らなくなったとの事。
病院に連れて行っても原因がわからなくて飼い主さんはとても心配なご様子でした。

ヒーリングをしたところ、これと言って病気にかかってる様子はなかったのですが、ただ、とても冷え性だなぁと感じました。中々光を当てても身体が温まらず、通常のヒーリングは15分~30分位で終わるのですが、結局40分ちょっとかかってしまいました。
代謝が悪いのでお腹もすかないのかな??
飼い主さんに話したら、いつもヒーターの前に座っているか、こたつの中に入っているかで部屋から出ないそうです。
因みにこちらのお宅は猫ちゃんを2匹飼っているので比べて言われてるのだと思います。

光をタップリと当てて気を流し始めると、仰向けになったり、うつ伏せになったりで4本の足を精一杯四方に伸ばして「しあわせ~」という声が聞こえてきそうなくらい、とても気持ちよさそうでした(^◇^)

動物ヒーリングはメチャクチャ可愛くって、ぎゅ~っとしたくなっっちゃいます(*^-^*)♪
Fちゃんに「Fちゃん可愛~」って言ったら「そう。僕、可愛いもん」て返してきたので(笑)飼い主さんに自覚してるみたいって(笑)話したら、いつもFちゃんに、「可愛いね、男前だね、いい子だね、大好きよ。」と毎日抱きしめて
言ってるそうです。

とても、微笑ましいお話です。(*^-^*)

Fちゃん早く元気になってね。。

*ご本人様の承諾を得て掲載させて頂いてます。

ヒーリングのお問合せは、『お問合せフォーム』より承っております。
投稿日:2022年01月03日 15:30サイズ:1836 x 3264
撮影日:2017年11月15日 11:56