• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

只今制作中!!

マダムノリコの『アムールシリーズ』ペンダント、リングを制作しています。

《オパール》《レインボーブルームーンストーン》etc...


とても綺麗なエチオピアオパールが6石シェイプは色々。。どんな作品にしようかと

想像力がどんどん広がります


デザインする時はこの作品を手に取られた方の表情を想像しながら描きます

とても仕上がりが楽しみです。


《オパールパワーストーン》

オパールは数多くある石の中でも非常に明るいエネルギーを持つ、幸運の石です。


オパールの持つ独特の光は自由なエネルギーを象徴します。創造性を高め、

内面の隠れた才能を引き出す力に優れる為、アーティストのなどクリエイティブなことをしている方には特におすすめの石です。


オパールは人生の暗闇に希望をもたらすような明るさに満ちた石であり湯鬱を払い、何事にもとらわれない柔軟さや人に左右されない自分自身の核を作ることを助けてくれる石でもあります。


また、オパールは今ある人生をより楽しむ為に必要な心の持ち方を教えてくれる教師のような役割を果たしてくれる石でもあります。固定概念を外し視野を広げる事で、新しい価値観を呼び込む為の助けとなります。


オパールほど幸せなエネルギーを持つ石は多くないと言えるでしょう。



《オパールヒーリング》


●憂鬱を追い払う

●身体を元気付ける

●創造性を高める

●内面の才能を引き出す

●人生に喜びをもたらす

●幸運を呼び込む

●視野、価値観を広げる

●自由を象徴する


是非、仕上がりを楽しみにしててくださ~い



     20220721_133700


  20220721_144345 20220721_144415






コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):