• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8月新月ヒーリング

「特別企画」8月新月無料(1日間)ヒーリング

3日間、無事に終了致しましたー


本当に沢山の方にご参加頂いて有難うございました✨✨


      20220830120245_p


お月さまパワーって凄いんですよねぇ~

ノリコもビックリ(゚o゚)/絵文字


一日目はメラメラ~っとした力強いエネルギーをお月さまと宇宙から沢山頂きました絵文字

初日だったので、早めに一時間位前から

ウォーミング↗️を兼ねてお一人お一人をイメージしながら瞑想に入ってました絵文字


終了後はお客様からの反響が凄かったです絵文字


二日目、お月さま最高絵文字絵文字絵文字

パワフルだったなぁ~✨

大きくひし形に光が反射し、月面が私に迫って

くる様に見えました


その他、色んな現象が起こり、ワクワク、どきどき絵文字私自身、とても楽しませて頂きました


翌朝、たまたまニュースでNASAの月の映像が

出てて「昨晩見たのと一緒だ!!」と思い、お月さまを身近に感じたなぁー。


三日目は静かなというか、穏やかなお月さまで、尚且つグ~ンと押されるようなエネルギーの放出の仕方。これも驚きです((((゜д゜;))))


興奮と鎮静••凄いなァーお月さま絵文字


沢山の方にご参加頂いて、そして数々のコメントを頂戴致しました。


ヒーリング中のコメントで多いのが


⚫手足、手のひら、全身ピリピリ感じた!

⚫身体が何かに包まれてる様だった!

⚫急に眠気がきて気を失ったように⚪十分間

眠ってしまってた!


という様な事が殆どでした。


ヒーリング中の感覚は個人差があり、

感じない方もいらっしゃいます絵文字

でも、その後のエネルギーは平等に届いてるので

滞ったマイナスエネルギーを浄化する事によって

良い方向に転じていきます絵文字絵文字


三日目行ってる間でヒーリング後の

コメントで多かったのが


⚫スッキリした!!

⚫身体が軽い

⚫心穏やか

⚫イライラしない

⚫人に優しく出来る

⚫喉が朝から渇く

⚫よく眠れる

⚫日中眠気がする

⚫他者が自分に優しくなった

(不要なエネルギーが抜けたことで

自分自身が変化していったのだと思います)

等々…。

皆さんのコメントによると

一日目よりも二日目そして、三日目の方が

より一層効果は強まってくるみたいです✨


多分、お月さまのエネルギーが毎日変わる

からでは無いかと思います✨✨


同じヒーリングでもレイキヒーリングは、

深いところまで浄化し、心、体の痛みを取り去り

元気になるだけでなく、運まで良くなるので、

健康法、開運法とも言えるものです。


個別で行うので、今ある心の悩み、ネガティブ感情の原因や解決法なども分かる場合もあります

(スピリチュアル)

是非、合わせてお試し下さい絵文字


お問い合わせ



           画像







コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):